« 「煙野映画 第一弾! 明日公開!」 | メイン | 「煙野映画第一弾本日公開!」 »

a006579

「初瀬 優さんからのコメント」

437.JPG


暴中ハンター優を演じてくれた初瀬優さんからYouTube公開前夜のコメントをいただきました。


「初めての演技で、今までにない感情を引き出したり、最初はとまどっていたんですが、途中からものすごく楽しくなりました」


「予告編を観た方からメールなどもいただき『あれは一体何?』『かっこいいですね』『えっ、白黒なんだ』『初瀬さん!? どういうことで、こんなことに?』『本編が楽しみで~す』など反応もさまざまのようです」


「みんなでアイディアや工夫を持ち寄って、限られた機材と道具で撮影する手作りの臨場感など、改めてモノを創る楽しさも体験できて本当に楽しかったです。今までやってきたCMやモデルのお仕事とはまたちょっと違った自分の一面を引き出してくださった、けむりの まきたろう監督や石井マキさんに感謝しています」


「もしハンター優の続きがあれば、ぜったい出たいですね。撮影で使った赤い刀(赤音丸)を監督からいただき大事に保管していますから(笑)」」


「実はまだ最終編集版は私も観ていないんですが、レトロなタイトル文字とか町並みとか背景とかインパクトありましたよ。きっともおもしろい映像になっているんだろうなぁ。私も明日が楽しみ。みなさんぜひ観てくださいね!」

                         初瀬 優

※初瀬さんは大学院まで進み臨床心理士を目指していましたが、人々の心を癒やしたり元気にさせるタレントもどこかソーシャルワーカーに似ていて、論文発表より、さらに実践的な仕事では? と一大決心。2011年ミス日本に応募。九州代表に選ばれ全国大会出場を果たしたのを皮切りに、大学を辞め地方を拠点にタレントとして活動開始。独創的な仕事観、人生観で、新しいソーシャルワーカーの形を夢見て頑張っている女性です。ぜひ応援してあげてください!

                       けむりの まきたろう