« 「トマト&おにぎり」 | メイン | 「本当にあったトホホな話」 »

a000614

「ゴーヤーマン咲く」

DSC_0028.JPG 
 夏にトロピカルに破裂して殉職した、あのゴーヤーマン(詳しくは06年8月バックナンバーを参照あれ)の第3回目のレポートです。

 M女史のアツアツなお世話により、この世に再び蘇ったゴーヤマンが、ほーら、こんなにキューティーな花を咲かせましたぞ。なんという生命力でしょうか。偉いゴーヤーは偉い。秋晴れの陽光の下、花びらくんが黄色い笑顔でニコリと笑っているのでございます。
 
 実に爽やかな笑顔。これから気候も、しだいに寒くなっていきますが、南国育ちのゴーヤーマンは果たしてどんな冬を迎えるのか? さあ、会場のみんな、お姉さんと一緒に大きな声で一度練習してみましよう! 「ゴーヤーマン!がんばれ〜!!」みんなもっと大きな声を出して応援して、さあもう一回!「ゴーヤーマン! がんばれ〜」                       (神無月)